アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Lily of the valley
ブログ紹介
ここは、角川ビーンズ文庫「身代わり伯爵」シリーズの私設二次創作小説サイトです。
リヒャルト×ミレーユの大人向けな小説を、まったりマイペースで執筆していきます。
推奨年齢は18歳以上!! 空気を呼んだ方のご入室をお待ちしております。

☆『身代わり伯爵』ステキサイト様へのリンク集
身代わり伯爵リンク様
身代わりつながりLinks様

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
花嫁修業3 感想
ぐおっ!更新した気になっていた…! いきなりネタバレです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 00:10
花嫁修業2 感想
箇条書に失礼します。 ねたばれ注意 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 21:35
挿絵が
ご無沙汰しております! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 20:05
リヒャルトの実家は香川県www
身代わりドラマCD二巻キャストコメントを聴いていて、中村ゆうきゃんが、いきなり一人芝居を始めるのがツボです。リヒャルト声なのに…実家は香川県。さんざんあーだこーだと小芝居して、最終的に「結婚しよう(キリッ)」www この人、アホやー!! そして綾たんは可愛すぎますね、「なにやってもいい♪」ってwww かわいいな〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 01:03
続・第一子妄想
もしリヒミレ第一子がリヒャルト似の男の子だったら…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 21:56
幼女
いま、電車で移動中なのですが、隣の席に幼女が座っています。父親と二人でお出かけのようで、ああだこうだとコミニュケイトしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 14:48
つるぺた
ミレーユの可愛さはつるぺたにあり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 21:57
久々の身代わりディ
ここ数カ月、全く動かせなかった小説を一気にUPできて、一層身代わり熱が高まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 02:36
【R18】ANIMAL LIFE
殿下の妄想力の逞しさは、腐女子を凌駕すると信じて止まない!殿下にエールを送りたい企画ss、連投の2本目!更新できるときにまとめてしとかないと、次がいつになるか分かったもんじゃないので・・・(;´Д`A ``` ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 20:58
【R18】Vanilla
ミレーユと思いを通わせた早々にもろもろの禁止令を出された殿下にエールをおくりたいwww! そんな気持ちで書きました。後悔はしていない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 17:52
おおっ
携帯からの更新に成功サクセスやりぃ! 今後はもう少しこまごまとつぶやいたりできるはず…! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 16:11
携帯から
更新!きちんと送信できているかしら? チェックチェック… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 09:44
【感想】花嫁修業 T
6月頭発売だと思っていたら書店に並んでいたので、 目の色を変えて購入⇒即刻完読。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 23:43
【R18】70%―夕暮れのうた
久しぶりの更新となってしまいました、ズコー。 第二巻での約束を守りにきたミレーユが、なし崩し的に殿下に食われるお話。 不安定っぽい殿下には甘いミレたんが可愛い。 -------------------------------------------------------------- ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 01:48
読みました
anan話題、まだひっぱりますよww 先日購入したananのセクロス特集の感想ですが…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 21:11
ナイスタイミング過ぎるwww
こんばんは、雑談をしにきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 23:39
【R18】甘い運命
最初から最後まで、ずっとつっこんでます。 殿下はドSっ。殿下はドSっ。官能小説は難しいなあ…と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 03:03
pink monsoon
下ネタ全開です。悪いことは申しません。苦手な方は、お逃げください。 殿下もなんだかんだでそういうお勉強は嫌いじゃないと思うって話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 02:34
love the world
恋人初期設定のリヒャルト×ミレーユ。全然えろくありません。不覚! リヒャルト氏が悶々しています。以下よりどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 05:10
当サイトについて
はじめまして。なたでここ と申します。 名前がテケトーすぎですねwww すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 02:23

月別リンク

Lily of the valley/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる